お腹に赤ちゃんが居た時

今日 赤ちゃんを抱っこさせてもらって


思い出した!


お腹に赤ちゃんが居た時


時々身体が暖かい何かに包まれてジワジワと心までも暖められていく それが何なのか分からないけれど

気持ち良くてしばらく じっと感じていた


あの不思議な感覚は何だろう


赤ちゃんが居た時以外であの感じ、それに似た感覚を体験した事はない


それはもしかしたら、私が母のお腹の中に居た時の感覚なのかもしれない 胎児の頃の記憶 自分が忘れている記憶が蘇ったのかな


これ分かる人いるかな

私自身もお腹に赤ちゃんが居る時しか無い体験だったので 男性は体験出来ないのかなぁ


そうだとしたら それはちょっと 特別な感じで嬉しいかも

ほかに例えようのない幸福感で、、


忘れられない感覚



              f:id:rYuki:20170312185253j:plain