読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人工 いぼ

先日、友達と話していた時に「人工芝」が「人工いぼ」に聞こえてしまいそこから話が広がりました

イボとか取りたいなって思う人はいるけど、もしかしたら付けたいなって人もいるかもよ!ってなり、じゃあサイズも選べるといよねぇ〜S.M.L.LLとか?そしたら色の具合も選びたいねぇ〜薄めから黒っぽいのまで。

とかなんとか話して思ったんだけど


エステとかで綺麗にする事が出来るんなら、ちょっと脇に毛を増やしたいとかも出来てもいいんじゃないか?

皆んな同じ美的感覚じゃないだろうから

もしかしたら人には言えないけど、あーしたいこーしたいが気軽にエステで出来たらいいかも


それから一番身近で美意識が高い美容師さん、いつもオシャレでいつも私を素敵なヘア〜に変身させてくれて、気持ちまで軽やかにしてくれる

そんな美容師さんはものすごくイケテナイを創り出す事って出来るのかな

どうしても素敵になっちゃいそうだなぁ

それは自分がイケテナイを創りたくないからで、自分は素敵を創りたいからだな


自分がどうしたいか?は隠そうとしても隠せない周りからはお見通しな事なのかもしれないな