
期待しないで そっと

そうか、私には実家が無いんだ


最近、難しい事とか考えるのやめてます。

ただ普通に暮らして、今までも普通だけど、、

家の中ではイライラしたらイライラを出しているし、機嫌が良ければそうしてる。

楽しくしようとか、こうしなければってあまり考えなくなり、やりたい事はやれるだけして、やりたくても出来ない事は、まぁそのうちやりたいなって思ったり。


これが自然な毎日なんだろうな。


実家に帰りたくても無かったからか?どっかでそれが悲しい気持ちとして心に居座っていたと思う。


ここ2週間以上、ずっと続けて両親と実家で生活している夢を見ていた。

何でこんなに毎日続くんだろ?もしかして何か知らせてるの?とかビビったり。

でも何でもなくて、それでいつの間にか悲しい気持ちが消えていた。


身体がどんどん軽くなる。

毎日、ちゃんとした母でも妻でもないけれど、でもいいや!なんとかなってる!

その時々で大切な人や、大事な事を忘れなければ大丈夫!

期待をしないでそっと、自分の気持ちに素直にいたい。


       

                f:id:rYuki:20170505221648j:plain